日本人ハーフがオーストラリアで生きる

オーストラリアで育ったきた日本人ハーフの人生。二つの文化に挟まれながらも毎日生きております!

好きなもの

どうもです!

 

ここにはパパッと好きなものを書いていきます!

 

好きな・・・

アニメ:断然、魔法少女まどか☆マギカですね!Blu-rayも当然持っています(`・∀・´)

アニメキャラ:まどマギのほむほむこと暁美ほむらちゃん!あとはスマプリの緑川なおちゃんとかですかね〜

ゲーム:ペルソナシリーズ、ダンガンロンパシリーズ、科学アドベンチャーシリーズ(特にchaos;Head)です!

ラノベ井上堅二の「バカとテストと召喚獣」ほんと笑っちゃいます笑

マンガ:これと言って好きなのはないですが、強いていうなら今ハマってる、平本アキラさんの「監獄学園」や仲谷鳰さんの「やがて君になる」ですかね。

女優:満島ひかりさん!監獄のお姫さま以来メロメロです(笑)

俳優:工藤阿須加さん!まじかっこいい。

声優:ずっと昔から好きなのは井上麻里奈さんですが、最近は田村睦心さんも好きですね〜。ソーニャちゃんの役とか小林さんとか、少年より女性のキャラの方が好きです!

スポーツ:サッカーと登山!いい汗かくわー。

 

まとめ

ぶっちゃっけかなりのアニオタですね!ジャパニーズサブカル大好きですよ!

まあでもこっちでそういう話できる人あまりいなくて寂しいこと多いですかね〜 

Netflixとかで海外のも見たりしますが、やはり日本のが好きですな!

Netflixでおすすめなのは「Orange is the New Black」(オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」や「Black Mirror」(ブラックミラー)、あと最近見たのでよかったのは「The End of the Fxxxing World」(このサイテーな世界の終わり)とかですかね!

 

それではまたっ!