日本人ハーフがオーストラリアで生きる

オーストラリアで育ったきた日本人ハーフの人生。二つの文化に挟まれながらも毎日生きております!

私の人生のモットー

こんにちは!

今日は色々と辛いから自分の人生のモットーを考えてみました!

まずは。。。

 

「人に優しくしない理由はない」

 

 

ちょっとしたことですぐイライラしてしまうので自分に言い聞かせています(笑)

でも実際、人に優しくしない理由はないですよね〜、なんでか知らないけど他人にきつく当たる人はちょっと意味わからいです。

 

次は。。。

 

「辛ければ泣けばいい、ただもう一度立ち上るのを忘れるな!」

 

辛い時に泣くのは普通です、ですがそれを理由にうだうだ何もしないのはだめだと思います。もう一回戦う為に泣くことはあっても全然いいと思います。

 

最後は。。。

 

「大切な人には、その人がどれだけ大切なのかを伝える」

 

私は親友が大好きです。イラっとするところもうざいところもあるけれど、それでも彼女は私の大切な友人です。その気持ちはいつでも伝えるようにします!

 

それではまた!